僕のFXを教えます(1)


僕がFXで稼いでいくために、

絶対必要と思ったことを今回はいちから書かせていただきます。

 

まずは、どこのFX会社にするか、ということですね。

 

僕は海外FXを使っています。理由は、国内FXはレバレッジが25倍まで、という理由のほかにNDD方式(No dealing desk(ノーディーリングデスク)の略称)ではないところが当時は多かったからです。

NDD方式とは、為替ディーラーを仲介せず、直で銀行やLP(リクイディティ・プロバイダー(流動性を供給する業者))を通すので、レートの透明性、信憑性が担保されています。

まぁ、詳しいことは調べていただけたら助かりますw

 

海外FXを使うにしても、信用性やレバレッジが重要になるので、僕は「XM」というFX会社を使っています(^^♪

 

 

XMは、日本で人気の海外FX会社で、新規口座開設数100万人以上、会社ができて10年以上、「出金拒否」や「不利約定」は一切なし、

さらに僕が魅力を感じたのが、レバレッジ888倍ということ。

 

これは少額で多少のリスクは伴うが、やり方次第では最大に資金を増やすことができる。

 

僕もメインはXMを使っていますので、ぜひ、利用してほしいです♪

 

clicks.pipaffiliates.com

 

さらに口座を作ったら、さらに取引する前に、

キャッシュバック(IB)口座も作ります。

僕が使っているのは、「taritali」というキャッシュバックサイトです(^^♪

なんでキャッシュバックサイトを通して取引した方が良いかは、後程説明いたします。

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

XM.COMのスプレッドレポートはこちら

 

僕が最初に行ったやりかたは、

1.キャッシュバックサイト(taritali)からXMの追加口座を開く(XMの登録がまだな人は、新規口座になる)

2.資金を入れる(最初は少額が望ましい)

3.取引をする(5分以上取引しないと、キャッシュバックは付かないので、気を付けてね♪)

 

流れはこんな感じです。

キャッシュバックは、1ロットにつき8ドル入ってきますので、

例えば、一日10ロットの取引をすると、80ドル入ってきます。取引するだけで入ってきます。

今日の収支がプラスマイナスゼロだとしても、100ロット取引していれば、約80000円(1ドル=100円の計算)入ってくるなら、

キャッシュバックサイト使わないより、絶対使った方がいいですよね♪

 

ただ、無理して取引することだけは気を付けてくださいね!無理にロット数増やすと、元となる取引する資金がパぁになるので( ;∀;)

 

 

僕はこのやりかたで、1カ月で元の資金を取り戻しました。そしてさらに追加していくことで複利で増やす最高のやり方を思いつきました♪

 

細かい手法は

 

fx-complete-capture.hatenablog.jp

 

に書いていますので、ぜひ気になる方は見てって下さい(^^♪

 

ではでは、今回はこのへんで♪