先週の収益(5/4~5/8)

どーもです♪

 

いやー、まだまだコロナ続きますねー💦

皆さん体調にきをつけていきましょねー!

 

では、さっそく先週の収益を報告していきますねー!!

 

5/4 +4930

 

5/5 +3121

 

5/6 +8330

 

5/7 +4080

 

5/8 +1247

 

+21658円でしたが、取引のほうがうまく機能しなくて取引自体で-60000円くらいだったので、約40000円のマイナスでしたー( ;∀;)

 

いけないと思ったら、すぐにポジションを切ること、そしてうまくいかないときは、一度30分くらいでいいから、休憩して、流れを変えることを学びましたー( ;∀;)

 

ここ5年くらいFXやっているのに、まだまだ学ぶことがたくさんあり、やっぱりFXは楽しいと思う今日この頃です(^^♪

 

負けても、勝っても、学ぶことを忘れない姿勢が、今後大きく周りと差をつけていく、そう信じています(^^♪

 

 

ではでは、今週も楽しみましょー♪

 

bye♪

 

 海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)