先週の収益(4/27~5/1)

コロナの緊急事態宣言延長になりますねー💦

私たち世界は、いまほんと一致団結する時期ですよねー

初めて、電車でつり革触るのがいやになりましたw潔癖症のかたの気持ち、若干わかるきもします。密です。

 

早く、このことが懐かしく思えるような、こんな時代に生まれていたんだぁ、みたいなこと言いたいですねー。。

 

さてさてさーて!(^^♪

 

今週の収益はですねー、、、残念ながら取引で欲を出してしまいマイナスになってしまいまして、、今回の件の反省も含めて報告いたしまーす!!

 

今週のCB利益

4/27  20124円

 

4/28  19006円

 

4/29  15996円

 

4/30  18490円

 

5/1    8772円

 

合計でCB利益は+82388円でしたが、

 

取引自体でマイナス16万だしてしまいましたー💦

今回まず月曜日に日本の政策金利発表があるから大きく動くかもと予想してしまい、あまり動かずレンジに引っ掛かり、マイナス6万💦

水曜のアメリカの政策金利発表もあまり動かずレンジ。。。

木曜の24時前後に大きく動き、それまでに16万失っていましたので、またレンジが来るかもとの恐怖で動けなかった。。。。情けない、、、

 

今回、例えば大きく動きそうな指標がその週である場合、それがくるまでレンジが多いし、普段取れそうなところも変な動きをするので、

次回からはそれを踏まえてトレードしなきゃだめだなぁと思いました。

 

さらにその大きく動きそうな指標がある場合は、ロイヤリティポイントをうまく活用していくやりかたも身についたので、結果てきに将来のことを考えたら、安い勉強代だと思いました(^^♪

 

ロイヤリティポイントを使ったやりかたについては、まだテスト段階なので、

うまくいったら、公開していきたいと思いますー♪

 

 

てな感じで、来週は日本はGWですが、FXは動きますので、

かせいじゃおーーー!

 

bye('◇')ゞ

 

 

 海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)