先週の収益(4/20~4/24)

どうもー(^^♪

 

先週はユーロドルとドル円の動きが少ない中、(ドル円は一時10分間で80pips動きましたが)

なかなか堅実な利益を上げられてホッとしています♪

 

では、

先週のCB収益(4/13~4/17)ですー

 

4/20  18232円

4/21  24768円

4/22  20460円

4/23  22360円

4/24  20468円

 

合計で+106288円でしたー♪

取引自体では+15371円でしたので、まずまずってところです♪

CBは毎日2万を超えることができましたので、今週からの目標は毎日23000円以上クリアにしていきますー。まだまだ高い目標には届かないので、地道にこつこつやっていきます(^^♪

そして、XMのロイヤリティポイントが、10万こえましたー(^^♪

このまま、40万くらいになったら、違う口座で一発遊びで狙ってみよっかな(笑)特に使い道ないし(笑)

 

 

あと、早めに焦って切る癖がある人は、とりあえず切りたくなったら、逆方向に半分以下のロットを入れて、それに慣れることをお勧めします♪その方が利益が増える可能性が大きいからですー

 

 

先週トレードをやり終えて思ったのが、

2カ月ほどテストでいま、僕がやっている手法は、いまの相場に通じているという実感です(^^♪

このままとりあえずテストを継続し、半年うまくいったら、なにかしら動いてみようと思います~♪

 

それでは!また今週もはりきっていきましょー!

 

僕のブログを見ている皆さんに利益を♪

 

 海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)