先週の収益(5/11~5/15)

どうもー!(^^♪

コロナも徐々に落ち着いてきて、緊急事態宣言解除された県多いですよねー♬

まぁ、気を緩めずいきましょ♪

 

ってなわけで、先週の収益と反省点等を書いていきますねー♬

 

5/11 +1032

 

5/12 +580

 

5/13 +576

 

5/14 +12384

 

5/15 +12470

 

27042円のCB利益でしたー、取引自体はマイナス5000円くらいでしたねー。

 

今回は、いままでXMのスタンダード口座を使っていましたが、ゼロ口座(スプレッドほぼゼロ)の方がいいんじゃないかと思って、試しにゼロ口座作って、トレードしてたら、全然CBが増えないし(スタンダード口座だと1ロット8.5USD、ゼロ口座だと1ロット4.5USD)

やめよーと思い、スタンダード口座に戻した(5/14から)ので、先週は、あるいみテスト期間みたいな感じでした(^^♪

 

やっぱり僕みたいに、CB利益重視でトレードするなら、XMの、スタンダード口座が一番リスクは少ないんかなぁと思います!

 

ということで!

今週はまた一週間で10万以上稼げるよう、立て直ししていきまーす(^^)/

 

 

あと、リスク回避をいまいろんな角度から研究中ですので、まとまったら書いていきますねー♫

 

 

ではまた(^^♪

 

 海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)