僕のFX用パソコン画面

こんにちは(^^♪

 

今回は、僕が使っているFX用パソコンの画面について書いていきたいと思います('◇')ゞ

 

僕は今現在、ノートパソコン一台、スマホタブレットの3つで取引を行ってます。

 

スマホタブレットは、取引の開始と終了をポチるためで、情報は主にパソコンから取り入れています。

 

万が一のためにパソコンをもう一台買いたいなぁと思いつつ、まだいけるかなと甘えていて買っていませんが、自分がいける手法があれば、テストをして、まずはリスクをなくすためにパソコンやスマホ等でFXにかかわる機器は、もう一つ持っておいて損はないですねぇ。。

 

 

 

さて、本題ですが、

僕は主にスキャルピングデイトレードの組み合わせでトレードをしています。

パソコンの1つの画面を4つに分けたとして、

・右上がユーロドル4時間足、ユーロドル1時間足、ドル円4時間足、ドル円1時間足。

・右下がユーロドル15分足、ユーロドル5分足、ドル円15分足、ドル円5分足。

・左下がダウ平均、日経平均ツイッター

・左上がインジケーターの「CCFp」です。

 

「CCFp」については、こちらのブログが一番わかりやすいです。

https://xn--fx-xt3c.jp/ccfp/

 

あとは、動きをみながら、取引に集中するときはして、しないときはタブレットでネット漫画をみて時間をつぶしてますww

 

今は月に頑張って50万くらいですが、100万はいきたいなぁと思ってます(^^♪無理は禁物ですが。。

 

 

てな感じで、今回はこのへんで♪

 

 海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)