昨日の反省及び今日のFX

昨日は取引で見事にやられましたわー。。

 

被害を最小限にしたのが良かったけど、結果-44521円ですわー。。

 

しかし、キャッシュバックで+20382円、差し引き-24139円ってとこですねー。

 

ユーロドルの動きに翻弄されすぎて、昨日はユーロドルとドル円がいつもの方向に動かず、反省だらけです( ;∀;)

 

さてさてさーて、

 

気を取り直し今日、

 

朝から取引は順調です♪そしてロット数も順調に取っていっています('◇')ゞ

 

今日のロット数目標は30ロット!

 

指標も重要なものがない分、動きは一定になりやすい確率があります(指標以外で何かが起これば逆に動く可能性があるのでそこも考慮)

 

一発屋には絶対ならず、地道に稼いで月1000万目指していきまーす(^^♪

 

 

最近思うのが、とにかくキャッシュバックが大事だということ!

 

取引で多少プラス&キャッシュバックで一日2万以上取れれば、御の字です(^^♪

 

 

 

ではでは、今日も楽しいFXライフをッ♪

 

 海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

【追記】

取引時間なのですが、16時(ロンドン市場開始時間)と、19時(ニューヨーク市場開始時間)とか気にしていたのですが、主に1時間単位で何か起こることを常に意識した方が良いと昨日感じました!個人的にですw