今日の為替(2020/4/6)

今日は安部さんが緊急コロナ警報出しましたねー。

 

トイレットペーパーやティッシュも売り切れたり、

 

皆さんコロナで週末自宅待機や、

 

会社が次々と休業廃業していき、大変な経済被害ですなぁぁ( ;∀;)

 

そんな中、やっぱりFXはいきいきしていて、つくづくやっていて良かったと思っている今日このごろ。なんせ一日中ポチポチできるんですもん(^^♪

 

毎回金曜日が終わったら、早く月曜日こないかなぁと思うくらいすきなんですよねぇw

 

 

今日の指標はあまり重要なものはないのですが、いかんせん経済がコロナショックの途中なので、いっさい気を抜かずにやっています!(コロナショックじゃなくても気は抜かないですがw)

 

 

今月は月に50万、

来月は月に100万、

再来月は月に150万稼いでいく意気込みです('◇')ゞ

 

 

では、今週もあなたに幸あれッ(^^♪

明日は今日の反省があれば書いていきまーす!

 

 海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)