4/6~4/10までの成績

先週のユーロドルとドル円は、木曜日大きく動いた以外、あんまりいい動きしませんでしたねー。。( ;∀;)

 

金曜日にいたっては、米が休みだったので、動き方が全く読めないし、、、

 

まぁ、そんな週もあるということで、収支を振り返ってみましたー!

 

【CB利益】

4/6 20382円

4/7 26402円

4/8 8256円

4/9 12556円

4/10 3354円

 

計70950円のCB利益でしたー!!

しかし、取引でのマイナスが7万くらい(持ち越しあり)なので、結果±0に近いです。。

 

まぁ、こんな週もあるし、ここで自分のトレードを見失う方が大きな損失なので、

 

心を切り替えていきたいと思っております('◇')ゞ

 

来週の目標としては、

CB利益だけで週10万超え、

取引は±0に抑えていきたいです♪

 

ただ来週水曜日は、指標とかで大きく動きそうなので、気を付けながらいきまーす!!!

 

 

では、また明日からの相場、楽しみなので早く寝ますわww

 

おやすみなさいzzz

 

 海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)